マサラに再チャレンジ [見聞録]

先日写真が撮れなかった「マサラキッチン」に再チャレンジしました。今日のランチ\850インド風ほうれん草とチキンのカレー+サラダ+ドリンク+デザート付き。今日のデザートは豆乳プリン
ほうれん草はペーストにしてカレーに混ぜ込んでインド風。ルーを使わないから野菜の甘味と丸麦ご飯が、さらっと、お腹に優しく美味しかった~

午前中、凹んでたけど、カレーで、ちょびっとご機嫌治りました
大阪で修行したという物静かなマスターを店前で撮影しました


by(^_-)☆♪AKO
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

せいじ

美味しそうです[ハート]
やっぱりルーは使わないんですね。
すごく良い感じです[嬉しい顔]
by せいじ (2011-03-08 20:52) 

taka

 美味しいものは最高の気つけ薬ですね[揺れるハート]  やっぱりカレーが食べたく、、、[揺れるハート]
by taka (2011-03-08 21:15) 

たけ

カレー、おいしそうですね[嬉しい顔]
by たけ (2011-03-08 23:57) 

AKO

>せいじさん
いいお店見つけちゃいました。穴場だし、みんなに内緒にしておこう。内緒って???
by AKO (2011-03-09 13:17) 

AKO

>takaさん
カレーって伝染しますね、隣の人が食べてると必ず食べたくなる。話を聞いているだけで食べたくなる。ネッ?
by AKO (2011-03-09 13:19) 

AKO

>たけさん
美味しかったですよ~
ひなには希な、ちゃんとしたインドカレーでした(^^ゞ
by AKO (2011-03-09 13:22) 

AKO

>せいじさん
>さきしろかっちさん
>takaさん
>tttさん
>たけさん
みなさま赤いハートsをありがとうございます
by AKO (2011-03-09 13:28) 

tomato

あのカレー!
美味しそうですね[嬉しい顔]
美味しいもの食べると、気分も良くなりますよね(^^*)
by tomato (2011-03-10 18:59) 

AKO

>tomatoさん
そうなんです、おいしいものは気分を治して
くれるので、ついつい食に走ってしまって・・・・・[悲しい顔]
by AKO (2011-03-11 00:57) 

AKO

>みなさま
最近、pcがない場所にいることが多くて
レスが遅くなったり携帯使っていて
ヘンテコなコメントになったり
していますがお許しください[悲しい顔]
携帯だと絵文字が出ないのですね
[ハート]を入れても□になってしまうんです
ヘンテコですみません
by AKO (2011-03-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっ、虹だぱあ亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。