ぱあ亭

今日のお昼は「ぱあ亭のつけ麺」。連日の外食ですぅ
居酒屋風レストラン"ぱあ亭"と書かれたピンクの看板。店構えはプレハブ風。壁に"ファミレス うどん・そば・定食・ランチ"と白抜きの文字。
なんか怪しい…恐々中を覗いてみると満員御礼状態。これはヒョッとして掘り出し物かもしれないと、勇気を奮って入ってみました。"常連さんだけの隠れメニューがレギュラーになりました。白湯ベースの少しピリ辛スープにチャーシュー、味玉子、シャキシャキもやし、メンマもタップリトッピング"といううたい文句に釣られてつけ麺(並)800円也を注文しました。
出てきた!
つけ汁に何も入ってない!?
麺を浸けて引き上げてみると、ホントだ♪チャーシュー一杯モヤシもメンマもザックザク出て来ました。
どんなにザックザクかって?
ググンと食欲に駆られてきれいさっぱり食べてしまいました。又写真忘れた〜m(__)mごめんなさい。味玉子も染みてて美味しゅうございました。何事も見掛けで判断してはいけません。
by(^_-)☆♪AKO

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

せいじ

色々なお店の探検は楽しいですよね[嬉しい顔]
by せいじ (2011-03-09 13:06) 

AKO

>せいじさん
素早いコメントとをありがとうございます。携帯から送ったハート→PLではどんな風にみえているのでしょう?
近頃では一人でお店探索できるようになったのです。大人になりましたfrom AKO
by AKO (2011-03-09 13:34) 

せいじ

すご~い[嬉しい顔]

1人でお店探索ですか?
なかなか勇気がありますね!
とても美味しい雰囲気が伝わってきました。[ハート]
by せいじ (2011-03-09 20:18) 

AKO

>マチャさん
>さきおしろかっちさん
>tttさん
みなさん[ハート]をありがとうございました
お礼が遅くなってすみません[嬉しい顔]
by AKO (2011-03-11 00:52) 

AKO

>せいじさん
友達にも一人で食べに行くって
びっくりされています[嬉しい顔][手(チョキ)]
by AKO (2011-03-11 00:54) 

taka

 また夜中に観てはいけないものを、、、[揺れるハート] 
by taka (2011-03-11 01:14) 

AKO

>takaさん
こんばんわ、見てしまいましたね
つられて夜中食に走らないでくださいね
いつも[ハート]をありがとうございます
by AKO (2011-03-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マサラに再チャレンジ桜咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。