ノラ・ジョーンズ [音楽]

二日間に立て続けに、ノラ・ジョーンズのCDを二枚買いました。

「Come away with me」です。これがデビューアルバムだと知ったのは、買ってからでした。

そして次の日はサードアルバム「Not too late」でした。
最初に買った彼女のcdは「Feels like home」でした。

「Sunrise」という曲が好きでcdを探して買ったのでした。これはセカンドアルバムだったのですね。彼女のけだるいようなスモーキーな声と独特のメロディラインが魅力です。
現在公開中の主演映画「ブルーベリー・ナイツ」で俄然注目されていますね。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

AKO

>Dragonflyさん
[ハート]をありがとうございます[手(チョキ)]
by AKO (2008-04-06 01:05) 

AKO

>本物ホネツギマンさん
[ハート]をありがとうございます
by AKO (2008-04-11 10:31) 

せいじ

私もhttp://playlog.jp/wonder4283/blog/2010-12-04[ノラ・ジョーンズ]大好きです[複数のハート]
「Sunrise」も素晴らしいですね。

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」で唇を奪われるところはドキドキしました。[汗]
by せいじ (2010-12-09 12:42) 

AKO

>せいじさん
[ハート]&コメントありがとうございます
Sunriseの曲に合わせてballet lesson受けた事もあります
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」はDVDもレンタルしました。
今も、車のcdは彼女の曲です。[揺れるハート]
by AKO (2010-12-09 23:00) 

せいじ

バレエもされているんですね[嬉しい顔]
バレエって若い子がするイメージですが、
アナログ盤を持っているって事は…

佐吉かわいいですね[ハート]
by せいじ (2010-12-10 09:34) 

AKO

>せいじさん
って事は・・・うふふでっす

佐吉をかわいいと言ってくださってうれしいです。
佐吉はこの12月6日で11歳になりました[プレゼント]
バースデーケーキではなく、バースデーシュークリームに
「11」プラス熊さんのついたろうそくを立てて祝いました。
年に一度のシュークリームに舌鼓を打った佐吉君でした。
随分、賢くなりました。
いくつになってもかわいいです
by AKO (2010-12-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜のトンネルのはずが遅咲き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。